今日のオカズは巨乳JKの激しいパイズリがたまらないこのエロ動画でした。

20代の女の子との制服エッチも良いけど、やっぱり現役女子校生が味わえるのは妄想とエロ動画の中だけ。そういった意味でオナニーだけは死ぬまで辞められないと思うのですが、こんな大きなオッパイのJk、マジでたまらんよな。

目の前のオッパイを眺めつつも、頭の中は高校時代にタイムスリップ。当時大好きで何回もオカズにした巨乳の同級生を想像しながら、マスターベイションに励むのです。

風の噂では既に人妻、子供もいるようですが、妄想の世界にはそんなの関係ない。おそらくDカップ近くはあっただろう、常に彼氏がいて高値の花だったカワイイ彼女。

正直顔もハッキリとは覚えていないけど、度重なるオナニーの餌食となり間違いなく神格化されているけど、細かいことは気にしない。

もしも高校時代に彼女と付き合うことが出来たら…。テスト勉強のフリをしながら、彼女の家で制服を脱がし合えたら…。

そんなバラ色の生活を送れる高校生なんてごくわずかなので、せめて想像の中だけでもバラ色にさせてくれ。

という訳でこの動画、溢れるようなオッパイとパイズリの激しさが魅力的なので、ティッシュを片手にどうぞオナニーに励んで下さい。