現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみという作品がエロすぎました。

女子校生のパイズリこそが最高だと思っているのですけど、18歳ってほぼほぼ女子校生。

現役女子大生っていう響きがたまらないですけど、とにかく美少女だよな、初川みなみちゃん。

おっぱいの形も凄い好みで、バストはDカップとのこと。
乳首も綺麗で形が整っています。

スリーサイズは

B86cm
W59cm
H88cm

くびれもしっかりしていて理想的な体型。

血液型はO型で身長156cm、趣味はDVD鑑賞とバレーボールとのこと。

頼む、結婚してくれ。

hatsukawa_minami_3208-035

こんな美少女と出会ったりエッチできたりすることなんて、俺の人生ではまず無いだろうから、とりあえずオナニーで妄想の中でエッチするしかありません。

ロリっ子好きにはたまらないこの作品、スマホでもPCからでもマスターベイションするなら初川みなみちゃんオススメですよ。